2007年01月28日

サテラビュー専門ブログ開設

サイトを構築しようと思いましたが,
とりあえずブログで記事を綴っていってからにしようと思います。

というわけで「任天論」姉妹サイト,サテラ天国(仮)のスタートです。
いまさらながら,サテラビューのことを紹介するブログです。

任天堂オブザーバー,Madickがお送りします。


※なお,このブログでは実際のゲーム画面の画像を掲載していますが
あくまでサテラビューの良さを伝えるためであり,他意はございません。
また、ゲームというメディアの特性上、画像を使用して伝えることは大事なことだと考えております。
関係者様にはご理解いただけますようお願い申し上げます。
posted by Madick at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32292637
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック