2009年07月31日

サテラビューまとめサイトの更新

最近アメリカWikipediaのサテラビューのページからこのブログに、リンクが飛んでいることに気付いてびびりました。…って「BS」が何の略か、の説明の引用元になってるだけかよ。このブログってそれだけの価値しかないんですか。でも、向こうの人にとって「BS」の意味が結構謎らしくて、BSのBはBANDAIのBだという情報が氾濫していて、Wikipediaでもそのことが議論の的になっていたりします。

しかし放送していない、製品さえ発売していないアメリカのWikipediaでサテラビューの情報があれだけ載っていると、日本とアメリカじゃ情報戦では勝てないな〜なんて思ったりです。


さて、サテラビューまとめサイトのWikiを大幅更新しました。本家日本でこそサテラビューの情報は集約されて然るべきだと思うので、元サテラーとかの方はぜひ編集に協力してもらえるようお願いします。

http://www36.atwiki.jp/bsxx/
posted by Madick at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

